2009年09月19日

岩波先生の心理プログラム(あがり症克服プログラム)に通っての感想

あがり症は意思に反して、極度に緊張させるマイナス暗示が間違って自分にかかっているからなるんだけど、逆方向にプラス暗示をそれ以上にかけていけばいいわけです↘↖

あと極度にあがってしまう原因が必ずその人の人生にあります

そして頑張れば頑張るほどに、マイナスの失敗の経験値だけが増えていって、反射神経回路にまで組み込まれてどうにもならなくなる構図があります

だから、どんなに死に物狂いであがらないぞ! と気合い入れても無理!💔

私もあなたも無理! それができたらあがり症なんて簡単にこの世から無くなります

それどころか逆効果になるばっかりです

あがり症の人がずっと解決しないままでいるのも、無意識の回路にあがって緊張する指令が、勝手に脳が出しているから、どんな努力をしても無駄なんですね

緊張しないようにしようと最大限努力したのに、結果はパニック状態、頭が真っ白状態になるのがつらかったです

なぜって、よけいあがる回路を呼び起こしてしまうからなのですね💦



困ったもんだ💧 だからあがり症で悩む人は異常な数に上るんだと思う

今現在も中学校、高校、大学、会社とあがり症で苦しみ始めている人は増殖していることでしょう・・・・・

あがり症の一番厄介なところは、自分で気合いを入れれば入れるほど、あがる暗示が自分にかかってしまうことです⤵

おかげでますます悪化するバッドサイクルに入ってしまうのが、あがり症がどうしても治らない理由でした

薬では断ち切れません

だから、なんとかバッドサイクルを壊して、あがらないための、つまり緊張する場面でもへっちゃらになるプラス暗示を無意識(深層心理)に入れ込まなくちゃダメ❗でした


ちなみになぜ頭が真っ白になってしまって、思考能力がゼロになるかというと、酸素が脳に届かなくなるから

異常に緊張しちゃって、まともな体の働きができなくなるから、そりゃあ頭がパニックになります

ガチガチの緊張した状態で、落ち着きを取り戻そうとしても、現場ではもう手遅れです!

かといって、前もって会議や発表の準備を完全にしても、無意識のパニック回路は手付かずだから、結局本番では大失敗をしてしまいます



で、根本からあがり症の回路を破壊できる達人が、とても人気があり、畏敬の念を持たれている岩波先生という方でした

深層心理の原因解消やプラス暗示を入れていくことをやって、私のあがり症がみるみる改善していきました

岩波先生こそ無意識を攻略する術を授けてくれ、まさに深層心理を自由自在に扱う達人でした!👀

あがり症になってしまった原因分析(ルーツ分析)をするし、まずは頭でわかって、次に呼吸法で心の奥底からわかっていく、そして暗示を入れていく感じです

岩波先生は元気いっぱいで、とっても明るくて、とても還暦を過ぎているとは思えないほどのすごいオーラを放ってます☀

よく一人の力で、無意識から治す技術を開発し、育て上げたものだと感心します

わたしは先生がいなかったら、今だにあがり症で、苦手なことから逃げまわって、プライドも保てていなかったでしょう

わたしとは年の差がすごく離れているのに、年齢差なんか全く感じさせないほど若いので、とても話ししやすいです

話す内容も若い! え、センセー何歳なの! って思っちゃう💥

違和感を全然感じないし、生き生きしてるからパワーをもらえました

おまけに無意識=深層心理を扱うことに関して、最強でしょう🚩 世界一だと思います

わたしはひろく様々な『先生方』を見てきたわけじゃないけれど、圧倒的な体感と効果からいって、多くの人が仰るように、世界一、日本一です

保証していいです

ビックリの連続です! 普段経験したことばかり起きました 想像もつかない世界でした

そしてすごいんですね!

予約に関しては、すごく人気のある支持の熱い先生なので、難儀するかもしれませんが、あがり症を根本から解決したい人は、受けない手はありません。

岩波先生の技術とプログラムを受けずして、あがり症が治らないと諦めているのならば、時間がもったいないです

他のどの方法よりも、圧倒的で、効果もすごかったです


紆余曲折あって、私はあがり症や緊張型多汗症がおかげさまで晴れました☔↩☀☀

そのときに身に付いたトランス呼吸法は今後も私の会社ライフにも役だってくれそうです💨💨

あがり緊張でどうにもならない人生から解放されて良かったです

経験談を話す機会があったらまた話していきたいと思います

毎日が暗黒になっている方に少しでも希望の光が届きますように

ではでわ😃
この記事へのコメント
ブログ主様、はじめまして!
私もアガリ症(赤面症)で岩波先生にお世話になり続けてます。
同じ症状の人で(私はあんまり汗はかきませんが)、同じ岩波先生のところに通っている(通っていた?)ということで、嬉しいです。
完全にアガリ症を克服されたそうで、おめでとうございます!

私はというと、6割方改善しています。呼吸法もやり続けていて、かなり自力でリラックス感を深いところで感じられるようになりました。

あと先生から話し方やコミュニケーションのやり方も教わってます。日に日に自信がついてきているので、7割、8割、そして完全回復を目指して精進していきたいです。

ブログ主様も、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

私はいま会社勤めしてませんが、いま復職に向けて動き出しています。
おかげで、アガリ症で辞めた仕事も再びチャレンジできる状態になりました。
がんばります!
Posted by agarikko at 2009年09月21日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。